睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

10月14日(木)のつぶやき

2010-10-15 02:57:40 | Twitter今日のつぶやき
05:36 from web
おはよ
06:07 from goo
NISSO60cm水槽の54匹の稚魚たち #goo_suiren2009 http://bit.ly/d4v3Qu
06:22 from web
鯵(あじ)みたいな稚魚
06:26 from web
開発相手の仕事はめんどい、各社ATF最新特殊グレード指定10種を探せが今日のミッション。
06:29 from web
シャワーだ、垢おとそ。
06:33 from web
見出し画像の稚魚に茶ブチの面影...ほろ。
12:26 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke マクロレンズは不可能を可能にしてくれる。普通では見れないものを見せてくれるこの不思議、大枚をはたいてよかったと思える瞬間が嬉しい。
12:36 from web
45cm水槽にヘンなのがいた。細長く薄っぺらい板みたいな身体に三角のアタマ、水草に身をくねらせて絡み付いていた。キモいよ~と云いながら、その姿はしっかりカメラに収めた。帰ったらブログにupするので知ってる方がいたら教えてください。
12:40 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk おめ 島はいいな・・・うらやまし
12:52 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke 12月のアーチストモードに入ったら稚魚をパステルで描こう思ってる。りいのすけもね。いまのうちにせっせと撮りだめしなくっちゃ。
18:11 from web
さ、虫の音をききながら帰ろうか。
19:31 from goo
このヘンな生き物はプラナリヤ? #goo_suiren2009 http://blog.goo.ne.jp/suiren2009/e/132fb2f04cf92a9f443f18a0f182a4b7
19:36 from web
ま、デカいスポイトでも見てよ。
20:06 from web
あ~うまかった。宮崎県産うなぎ汁ダクのひつまぶしと焼き茄子に具だくさんの味噌汁、「秋茄子は嫁に食わすな」を実感した。おかわりしたよ(笑)。
20:17 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke おk。稚エビのためならなんなりと。ブチュッandシュパッでやっつけてくる。
20:32 from web
プラナリアを探すのに手間取ったけど、見つけたとたん一撃必殺で仕留めたよ。ベランダからシュパッで完了。やっぱタイマンはウデと度胸だなw。
20:50 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke キメワザ勝負なのよね(笑)
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿