睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

10月11日(月)のつぶやき

2010-10-12 02:52:53 | Twitter今日のつぶやき
05:11 from web
おは
05:11 from web
朝焼けの向こうから朗報あり。
06:30 from goo
2010/10/11暁に #goo_suiren2009 http://bit.ly/9nmzM9
06:31 from goo
プラ舟(120L)にいる変わり種メダカたち #goo_suiren2009 http://bit.ly/cWRUUS
06:55 from web
一晩たったNISSO60cm水槽を見るのが楽しみで、今日こそ早めに出る。朝晩の寒暖(水温)の差に対応できない稚魚のためにサーモは18℃に設定してきた。それにしても、孵化したてのような糸みたいに細くて5ミリもない稚魚もいた。
07:01 from web
Cannonマクロ〔EF10028MU〕はすごいな。もちろん初心者向きなんだけどね、ウデが上達したような錯覚(笑)をあたえる良いレンズです。あの糸みたいなメダカの稚魚が鮮明に撮れてね、うほX10ぐらいの嬉しさ。
07:10 from web
NISSO60にいる稚魚たちの画像をUPしたいのはやまやまなんだけど、100枚ぐらいある画像のセレクトとトリミングが追いつかない。こっちの楊貴妃の稚魚と稚エビもあるから、連休最後の日は超充実の日になりそ。りいのすけの画像を見ながら神に感謝。
08:47 from web
NISSO60cm水槽のメダカの稚魚たち http://blog.goo.ne.jp/photo/33081 #photoch
まだ編集途中ですが先行公開ということでw。曇天の軒下なので画像が暗いです。ご容赦。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿