睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

10月12日(火)のつぶやき

2010-10-13 02:53:49 | Twitter今日のつぶやき
05:46 from web
おはよ
06:17 from goo
メダカの稚魚&稚エビのための屋外アクアリウム/3 #goo_suiren2009 http://bit.ly/c0P27i
06:51 from web
昨日の夜は絶不調だった。胃が重くて吐き気と腹痛、薬を飲んで早々と就寝したが、夜中の2時ごろ猛烈な吐き気で目がさめた。トイレ直行、ゲエゲエやったら直った。ヘンなもん喰ったか?w
06:52 from web
体調は戻ったけど、仕事やだ。
06:55 from web
メダカの稚魚&稚エビのための屋外アクアリウム/3 に見出し画像追加。画像は暗くて見づらいけど、シニカル、暗示的、気に入ってる。
06:59 from web
顔つきが生意気な大きな稚魚が上目遣いで小さな稚魚に「おまえみたいなチビは・・・」と云ってそうw
07:00 from web
あ、時間がないわ、仕事はいくよ。
07:01 from web
なにせ「天職」だからね....自分への励ましキーワード。
19:12 from web
帰ったよ。
19:17 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk 地震対策にジェックスすべり止め付き水槽台お奨め。気休めでもおk。
19:44 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk 外部フィルターなら下段に置けてちょうどいいよ。あとはこまごましたアクア用品を置くとか使い道はかなりある。でもさ、もう一個水槽買っちゃえばw。
20:59 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke ども。今夜の夕飯は「かずさ和牛ビーフカレー」、レトルトだけどめちゃ高い。ミルキークイーンの新米が炊けたら、心して味わう。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿