睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

3月15日(金)のつぶやき

2013-03-16 01:35:25 | Twitter今日のつぶやき

おはようございます。ひえびえー


風呂入ってきた。ぽかぽかー


よしっ帰宅。寄り道のほうが長かった。


誘われるままに3件ハシゴ。付き合いがわるいと云われた分返しといた。


地震の話で盛り上がった。千葉東方沖や北西部に来ませんように。神奈川は千葉の震源地日と同じくらいに揺れる。


顔真卿は苦手の人が多かった。多宝塔碑や争座位帖は名作だと思うけどなぁ。


プロフのアイコンをクリックすると拡大される、知らなかったわ。


千衣子さんの横顔は凛々しい。


今夜の昭和火口は南岳からうっすら昇る噴煙以外は火映も有色噴煙もなし。稜線黒々くっきりの桜島は嵐の前の静けさに似たり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿