睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

命しらずのゼレンスキー大統領・落ち目のEV株とKOSPI・雑文

2022-12-21 19:40:01 | ひびつれづれ


Twitterの貼り付けは左側固定、
YouTubeの貼り付けは中央固定、
つまんない記事だってレイアウト
てのがあるのになぁ
まさかの覚書?疑いの目で見る
むしゃくしゃするから簡単にwww


命知らずのゼレンスキー大統領
バフムト最前線の街中で兵士に勲章を授ける







テスラ株の暴落が止まらない(55%)
ハサウェイ投げ売り
中国BYD株がそれに続く(33%)

KOSPIはサイアク
10月につづき11月も売り越し
サムスン・LG
コリア個人投資家は目が覚めたもよう
同時に東日本大震災の横断幕を思いだした
民度の違いはどうしようもない( *´艸`)




参政党はどこかうさんくさい
真実味がないっていうか
口がうまけりゃ何でも通る?
演説を聞くと生理的不快感
これは鰯の頭の類だね


12/20のロシアの損耗
兵士430名、戦車5両、装甲車5台、砲7門、
UAV(無人機)23機、巡航ミサイル迎撃0発、他車両9台
攻撃ヘリコプター2機(カモフКа-52)


メダカとミナミヌマエビは半冬眠中
水底の石の隙間や水草に隠れている
天気のいい日だけ水面に現れる
しっかりvitaminDを採るんだよ

また明日
Goodnight.






最新の画像もっと見る

コメントを投稿