睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

3月8日(金)のつぶやき

2013-03-09 01:34:00 | Twitter今日のつぶやき

あっさー!起きた。いい天気で暖かい。


火曜日と金曜日はゴミを出すように云われてる。


二度寝防止策はまず顔洗って歯を磨いて着替える、で、ゴミを出したら珈琲を飲みながら新聞3紙とネットNewsを読む。これで一時間かけて覚醒する予定だけど、なんだかめんどい、また布団もぐる。


@kamosuke4646 おはよー。まだ布団の中でぐずぐずしてるよー。起きるか起きないか足に聞いてみる。


花粉症かぁ、今年はいまんとこ何でもない。


「ブルーインパルス、松島基地に来月復帰【震災2年】」bit.ly/ZwchtR2年前の震災の日、航空自衛隊松島基地のブルーインパルスは九州に遠征中のため難を逃れたが、残り空自松島基地の全28機が被災した。bit.ly/ZwchtS


民主政権3年が被災地の復興を遅々たるものにしたが、阿部ちゃんの剛腕に期待してより速やかな復興を願っている。亘郡で被災した友人は電話口で政権交代を弾む声で喜んでいた。彼も早く安定した仕事に就けるといいんだけどな。


今日の昼間、ヱビス3箱届いた。たまには条件闘争もしてみるもんだ!(^^)!


@Asa_lamanderz 策を弄して勝ち取ったから嬉しいぞ!。ちびちび飲まないところがオレのいいところなんだけどw、1か月は持たせて次の手を考えるよ。


あと、長栄堂の酔仙2号と大筆も欲しいんだけど...こいつはムリだろな。


P2Pとカエルが示す震源地は東京23区、これで朝に続き本日2回目。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿