睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

10月19日(火)のつぶやき

2010-10-20 02:57:23 | Twitter今日のつぶやき
05:57 from web
朝はブラックで。
06:02 from goo
楊貴妃メダカの稚魚:孵化から1ヶ月 #goo_suiren2009 http://bit.ly/bLeNFe
07:19 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke 一本指タイプだよん。すごいだろ(笑)
07:22 from web
稚エビうじゃうじゃ、成長はやっ。かき揚げ丼が10個ぐらいできそ。
07:26 from web
プラナリアはあれから8匹(?)退治した。デカスポ威力抜群、手に持つとよしっとおも。
09:27 from Keitai Web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke 仕事はローマ字入力だからブラインドOKめでたく両手復活。自宅はあえてカナ入力にしてるからメガネがないと打てないよ。で、肝心なメガネが会社にもない!青くなった。
09:28 from Keitai Web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke 一度手で取ったら潰れて半分以上が水槽に落ちた。今いるのはその時の生き残りだとおも。プラナリアは細胞分裂のかたまりだからね。一片でも残すとすぐ再生するよ。スプーンかスポイトで水ごと取ればおk。
09:32 from Keitai Web
携帯が快適になってきた。
11:23 from Keitai Web
昨日のぷるぷミイラ見に行きたいな、中国三千年悠久の地へ。
12:22 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke ううう、車に踏まれてた。
12:44 from web
会社から歩いて帰る途中、電線がなくてぽっかり空がみえるポイントがあってね、昨日もそこで月を探した。そのときにメガネ外したんだ(きっと)。フレームは土にめりこんでぐちゃぐちゃ、レンズは2個ともあさっての方向に落ちていた。一応レンズだけ拾ったよ。人生いろいろ、ヒトもいろいろ(笑)。
17:51 from Keitai Web
畑から掘ったばかりの枝豆を根っこごと貰った。3時に茹でてみんなで食べてまだ余る。んで、今夜は枝豆ご飯とサワラの西京漬けと豆腐の味噌汁に決めた。あとはツレしだいだな。もし却下されたら豚汁酒よ再び~~にしよ。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿