睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

11月3日(木)のつぶやき

2011-11-04 02:49:20 | Twitter今日のつぶやき
05:36 from web
おはようございます。入間に行くつもりで5時前に起きたけど、なんとなく迷ってぐずぐずしてやめた。。(迷ったときはやらない)
05:42 from web
今日はメダカの防寒材料さがしに100均いって、うまい蕎麦屋でたぬきそばを食べる。天ぷらそばよりたぬきそばがすき。
05:43 from web
そうか、ウエイトの問題だったんだ。
05:45 from web
天びんにかけたらメダカが重かったというこっちゃな。
06:04 from web
入間航空自衛隊の滑走路の南端に小さな公園がある(先日誘導灯の写真をUPしたところ)。地上展示の軍用機はムリでもブルーインパルスは撮れそうとイメトレして小さな台形の脚立も準備した。台形はイスにもなるし物も置けるし踏み台にもなる一石三鳥のすぐれもんだね。
06:08 from web
今朝は厚い雲に覆われた曇天で朝焼けも日の出もなし、ゆるゆるとなりゆきの夜が明けた。
06:18 from Tweet Button
Twitterでフォローを解除したくなる人の特徴ランキング - gooランキング #gooranking http://t.co/c4V25p3K via @gooranking けっこう納得。
06:29 from Twitpic
2011/11/03 06:26am 雲に覆われた朝。 http://t.co/qcoFztsL
06:50 from web (Re: @sawterr
@sawterr おはようございます。ブルーインパルスは魅力的だけど、あの人ごみに混じって列に並ぶのはムリだわ。せっかく取った有休だもの...有意義に使えるといいね。
07:06 from web
文化祭出品のほうは表装終わった。勢いに任せてやると雑な仕上がりになり、緻密にやると面白味がなくなる。緩急自在のバランスが取れるにはまだまだ未熟と反省しながら準備完了。
07:33 from web (Re: @sawterr
@sawterr ここまでは飛んでこないっしょ(笑)。狭山丘陵があるからこのへんではブルーインパルス見えないとおも。かえって福生あたりの多摩川河川敷だったら見えるかも...。それ以外でも調布から飛んでるセスナや立川基地に離発着する軍用機は見えるよ。
07:34 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk うん、ちかれた。
07:37 from web (Re: @suiren2009
@suiren2009 @k_fmtk あ、このリプが1万ツイだったんだ。ふみ太くん...ご縁があるねww
07:41 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk ほんとだね、こちらこそよろしくお願いします。もう1年過ぎたよ...月日の流れが早く感じるは楽しいからだよね。(嬉)
07:47 from web
@tokumeikibou36 フォローありがとうございます。リフォローさせていただきました。といさんのツイでよくお噂は伺っています(笑)。よろしくお願いします。
07:50 from web
午前中に拙品を届けたら今日はフリータイムだよーん。
07:53 from web
明日が期限だから今回は余裕でクリア。いつも滑り込みセーフだからたまにはいい気分を味わうんだ。滑り込み直前のアクシデントに見舞われる恐怖を回避するのはこよなくいいもんだw
08:04 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk ふみ太くんは2010/03/03開始、ぼくは2010/08/17の開始、ふみ太くんは5ヶ月早い先輩す。最初のころ、フォローされてもまったくフォローを返さない(生意気な)自分はリムされてばかりだったw。ぼくのフォローリストの一番最初にあるのがふみ太くんですよー。
08:05 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk シジミは食うもんだろw
08:11 from web (Re: @k_fmtk
@k_fmtk ほお...なる。んで、スッポンもシジミも最後は食うの?
08:18 from ついっぷる/twipple
(夏はパンツいっちょだから)スッポンはこわっだけど、カメは飼ってみたいなぁ...ちっこいやつ。
08:24 from web (Re: @sawterr
@sawterr @tokumeikibou36 "あのねのね"世代はオヤジギャグなんだってさ(笑)。
08:27 from web (Re: @matomo0815
@matomo0815 これ五百羅漢?、どうやったら真ん中だけピントが合うん?...すごいね。
09:42 from web (Re: @Matsu039
@Matsu039 フロスって、コットンにマキロンつけて拭くより効果的?
09:44 from web (Re: @Matsu039
@Matsu039 そか、使ってみようかな。でも買うの恥ずかしいよww
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿