睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

「田堀」の天もり食レポを書いていたら記事が消えた( *´艸`)・夕焼けと月

2022-02-13 19:40:56 | ひびつれづれ

2022/02/12 17時34分
夕焼けと富士山


なんだかなぁ
今日の午前中に書いた記事が消えてしまった。
これはいつもの自分の不注意じゃない。

一字一句書くたびにプレビューを残している。
たとえ記事が消えてもコピペで対応できるよう
保険をかけておいたのにgooブログ自体がリセット
されたように消えてしまった。

もういやになったwww
それでまあ、
ふてくされてTVをみていた。

昨夜録画したBONES(10話)を一気見した。
いいね、論理科学+直感感情がぶつかり合って
しだいに融合し解決へと導いていく。

アップテンポに進むストーリーとセットの緻密さは
日本では真似ができないところ。
個性際立つキャスティングもいい。

なにより最後のオチがよくて、
これを見るだけで次回へといざなってくれる。

見終わってやっと機嫌が直った。
"くそっ"→"しかたない"くらいにトーンダウン
したら書く気になった。


チケットぴあから島津亜矢コンサートの
チケットが書留で送られてきた。
これ見たらいやでもスイッチオン。





午前中から小雨模様の一日
これから霙になり雪になるのか
悩ましいところ。

3連休明けの通勤で
すってんころりんしないよう
勤勉な働き者たちを護り給へ
A~メン


また明日
Goodnight.




夕暮れにそぞろ歩きの天王洲・望郷と鮎・東海道品川宿「火の用心」
とくに天王洲界隈が好きなわけじゃないのになぜか自然に足が向く。夕暮れの天王洲はステキだ。お洒落な水上レストランやモダンすぎるカフェがある。一度は入ってみたい気がしても、いざとなると......



2022/02/11 17時10分
月齢9.9の月


最新の画像もっと見る

コメントを投稿