睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

8月15日(月)のつぶやきその2

2011-08-16 01:32:31 | Twitter今日のつぶやき
18:25 from web
日が暮れてきた。今日の月出は18時58分、東の空から。
18:30 from Twitpic
ダチんちの風呂桶金魚もでかいけど、智光山公園の金魚はもっとでかかった。 http://t.co/sHmeb5h
19:14 from web
今日の千衣子さんはボキャ少ない。あーーん、なぁん、うきゃっの3言ですませてる。右上の犬歯が抜けたせいかも。
20:39 from ついっぷる/twipple (Re: @allcrtrsgrtsml
@allcrtrsgrtsml そうしようかと思ったのですが同じ画像を2度見せられるフォロワーさんのことを思うと...。ミラー代わりのTwilogはあきらめてブログはフォトチャンネルにまとめた。最近、Twitterとブログのどちらがメインだか忘れるほど呆けてます。ありがとう。
20:40 from web (Re: @rere_medaka
@rere_medaka ムリしない程度にね。
21:59 from Twitpic
2011/08/15 21:46pm  薄衣のような雲のベールにつつまれた朧月。 http://t.co/NdDWZqd
22:15 from ついっぷる/twipple (Re: @allcrtrsgrtsml
@allcrtrsgrtsml ちっとも蛇足じゃないですよー。Twilogの管理へ初めて入ったくらいで、まったく知らなかったです。おしえてくれてありがとう。
22:17 from ついっぷる/twipple (Re: @kamosuke4646
@kamosuke4646 西東京もやっぱりあんな朧月...ちょっと嬉しいね。
22:24 from web
さっきからベランダのガラス戸にごつんごつんぶつかる音がする。レースのカーテン目指してカナブンの突撃だぁ。千衣子さんも負けずに頭をガラス戸にごつんごつんぶつけてる。どっちも懲りないタイプ。可笑しい。
23:46 from web (Re: @kamosuke4646
@kamosuke4646 月見風呂ができる環境がいい。今の時間は月が高くて、あんまり見てたら首がこっちゃったよ。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿