睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

8月15日(月)のつぶやき

2011-08-16 01:32:30 | Twitter今日のつぶやき
07:53 from Twitpic
テスト 2011/08/10 17:50 NAVY-714 http://t.co/PV1HnJa
07:59 from ついっぷる/twipple (Re: @allcrtrsgrtsml
@allcrtrsgrtsml おはようございます。今見た。もっと早くレスに気づけばよかったと後悔しながら、さっそくやってみた。TwilogはOKです...サムネ表示された。ありがとう。
08:22 from web
午後からちょっと顔を出す。手を離れるとあとは野となれ山となれ、どーでもよくなってくる。
08:25 from web
関心と愛情と離別は表裏一体なのよ、誰でも。
08:27 from web
袖すりあうぐらいの多少の縁では生まれない。
09:31 from goo
智光山公園の金魚 #goo_suiren2009 http://t.co/x5LEsWV
09:45 from web
66回目の終戦記念日、正午に黙祷を捧げたら出かけよう。
10:01 from ついっぷる/twipple (Re: @kamosuke4646
@kamosuke4646 おはようございます。今生きていることに感謝...年に一度くらいはしなくちゃね。
11:53 from web
レンズをのぞいたら千衣子さんの毛みたいのが3本ある。おかしくてさんざ笑って正気になった。えらいこっちゃね。
11:53 from web
フィルターじゃない、レンズじゃない、ボディのなか。
11:54 from web
買ったばかりのブロワで吹いたら3本が5本になった。さっきよりもっと可笑しくて笑った。
12:00 from web
イメージ的に...ブロワで吹くたびにミクロのチリが舞うかんじ。
12:05 from web
それでもせっせと吹いて、ミラーはクロスでしゅっしゅと磨いた。たぶん、やってはいけないことを全部やってる感じがするけど...これでよいのだ。掃除機のノズルも突っ込んだし、怖いものナシだわ。
12:11 from web
目をつむったら目前に毛の残像がでてきた。笑いをこらえながら不謹慎な黙祷でした。ごめんなさい。
12:14 from web
結果的には直った。気になっていた右上のくすみも取れて全面クリア!
15:46 from Twitpic
二世代目の稚魚。青メダカの卵から白メダカが孵化した。 http://t.co/oygdTqK
15:47 from Twitpic
二世代目の稚魚たち。 http://t.co/UikifJ1
15:52 from web
顔だけだした。めんどいのはイヤだーーー!
15:54 from web
もう圧縮は解けちゃったしSoulフリーなんだから。
15:58 from web
これから録画しておいたNHK趣味工房「デジタル一眼レフで今森光彦と美しいにっぽんを撮る」2回目を見る。サブタイトルに"中高年のためのらくらくデジタル塾"とある...余計なお世話だよw。
16:05 from web
火曜日 9:30pm NHK21chにて。 2.レンズを換えて撮ってみよう(録画済み)、3.身近にある自然を撮ろう、4.花を美しく表そう、5.棚田を美しく収めよう、6.棚田を小さく切り取ろう、7.雑木林を幻想的に撮ろう、8.水のある風景を撮ろう、9.里山の暮らしを見つめよう。
17:11 from web
そか超広角なんてのもあるんだ。Canon EF-S10-22mm f3.5-4.5 USM
http://t.co/0mMU5A8
17:56 from ついっぷる/twipple (Re: @rere_medaka
@rere_medaka いつも褒めてくれてありがとう。アカウント2個持ちですか...すごいなぁ、頑張るなぁw...こちらこそよろしくです。どちらのアカウントもRT多用ですか?
18:08 from ついっぷる/twipple (Re: @rere_medaka
@rere_medaka 自分のつぶやきRTというより、TLに流れるフォロワーさんのつぶやきとMentionsは全部読むので、RT多用だと誰のつぶやきだか分からなくなるのが苦手。されと、フォロワーさん以外のつぶやきは読みたいとも思わない我侭もの。すみません。
18:09 from ついっぷる/twipple
訂正、そ。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿