~ event of everyday ~

日々の雑記.育児のこと

一眼レフを買ったけど・・。

2021年01月11日 | 日記(今日思ったこと)
今年は野球の役員になったので、「見守り当番」の回数が増えて「見守りの時間」に暇するのが嫌だなって思いました。
見守り時間や試合時間は写真に徹しようと思って中古の一眼とレンズを買いました。

そう思って、このカメラを活躍する日を楽しんみにしていたのですが、
なんとコロナで「学校施設の開放 無期限停止」なのでした!!

残念!

機種選ぶの参考

Canon EOS 40D、現役として今でも十分通用するデジタル一眼の名機

<カメラ>
1)メーカー:キヤノン
2)型番:Canon EOS 40D
3)発売:2007年8月

であまり新しくない機種だし、wifiで写真をスマホに転送できないところが( ノД`)シクシク…だけど、
この方のブログの写真を見て、「わぁすごい!」と感動してしまったのでした!

素晴らしいの一言です!

こんな写真好きですみたいな機種を持っているのに、当のカメラを保有している本人の写真の腕がついていってないので大変恥ずかしい限りなのですが。










昨日は、沢山写真を撮ったのにピントが合ってるものが少なかった


コメントを投稿