~ event of everyday ~

日々の雑記.育児のこと

彼のうちの迷い子猫ちゃん

2006年08月17日 | 猫・インコ
昨日は、バー○ミヤンで夜ご飯を食べました。
   

彼氏のうちに迷い子猫ちゃんがやってきたらしい。 図参照

最初は家族全員で追い払っていたらしい。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

で、追い払うと数分はどこかに行ってしまうのだが
数分たっては戻ってくるらしい。  エヘ(*^^)'-'*)ウフかわいい。
戻ってきたら、今度は「家の中に入れて!」とばかりに
窓(庭に面している)をこするようなポーズをするらしい。
それも先週の金曜(2006/8/11)あたりからこの家に来るようになったらしい。

なつっこいので、誰かの家の子猫が迷ってきたと思ったらしい。
とりあえず、近くの獣医さんに連絡して(近所のスーパーなどに貼り紙をするらしい)
「子猫を保護したのですけど、どうしたらいいですか?∑(; ̄□ ̄A」
と問い合わせたところ、
「うちはどうすることもできない。or 里親斡旋をしております。
ですが里親が見つかるまでのペットホテル代金はそちら様もちになります。( ̄ー ̄?).....??アレ??」
との回答だったそうです。


翌日の土曜日は暑かったのと、雨が降ったのでとりあえずお水を
あげたらしい。 (⌒-⌒)
のどが渇いていたのかよくお水を飲んだらしい。

午後、雨が降ってきたので子猫ちゃんをお家の中に入れたらしい。(⌒-⌒)

彼のお父さんが、子猫用のキャットフードなど買ってきてあたえたらしい。

火曜日(昨日。)
子猫を獣医さんのところに連れて行って受診させたらしい。

AIDSなし。ただ細菌が体の中にいるらしい。
でもAIDSなくてよかったね。 (´▽`) ホッ

ここの家、猫のキャリーバッグがなくて大変だったらしい。
なんでも、猫の首がちょうど出るくらいの背丈のゴミ箱にネットかなんかをして病院につれていったらしい。
(獣医さんに行ってもそんなところに入っている猫たんはみたことありません。クスッ・・。ヾ(・・ )ォィォィ)

でも、元気だそうです。
夜には、洗濯物のくつ下を獲物にみたててそれに向かって走っていってじゃれていたらしいです。

猫の遊び道具を買ってきて、それでじゃれてものすごく遊んでいたらしいです。ヽ*⌒∇⌒)ノ――――◎" クルクル~ ヽ*⌒∇⌒)ノ◎" ピタッ

もうすっかり、ここの家の猫だね!
あれっ!? ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 名前はなんというのでしょうか?

子猫に早く名前をつけてあげてね・・と思った方はクリックお願いします

ranking


                              にほんブログ村 猫ブログへ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kakisakasan)
2006-08-20 19:18:23
おでこに違った色の毛が生えていますから、デコちゃんなんてどうですか。(←センスないなあ)

金色の目が、また変わっていて、可愛いですね。



どうも、こんばんは。

わたくし、垣坂弘紫と申します。

小説家を目指し、まぐまぐから小説を連載しています。

これまでアップしていました小説が終わり、8月22日から新しく「猫の集う木」を連載します。

猫の好きな方に読んで頂けたらと思いまして、コメントを認めました。

http://www.mag2.com/m/0000188143.html

では、失礼します。
返信する
ありがとうございます!! (suikka)
2006-08-20 21:18:08
読んでいただいてありがとうございました。今度小説読んでみますね
返信する

コメントを投稿