猛暑の土日休日。

2014-07-27 21:47:41 | Dog★Life
埼玉県内は午前中から気温急上昇。
こりゃ危ないよ、ブラブラ目的も無く外出してたら


午後から外にと思っていたら天気が急変したりと、
もうすっかり夏の空って感じです。


水遊びはそのままバスルームで。。
メチャメチャになって暴れまわっていました
こっちも全身ずぶ濡れになるけど、
満足して貰えたらそれでいいじゃない


完全燃焼…。





そのまま久し振りに丁寧バーションの全身シャンプー
凄まじい抜け毛と皮脂汚れ、そして先週の海汚れに日常の散歩汚れ

家が汚れるわけだ(笑)


ジュナも小技を増やさないといけないな(汗
弟は頑張ってマスターしているみたいだよ


レッボーは薄汚れてくると目立つんだけど、
今日のシャンプーで見事に復活
実は手触りも一番良かったりするんだよ


ソニアは肛門腺の分泌物が珍しい色をしていて、
ずっと病院でも珍しがられていました。
伴って体臭もキツめでジュナとは全く違った臭いがします。
それでも今夜はシャンプー&コンディショナーのリッチな香りで過ごせるでしょう


今週からいよいよ8月を迎えます。
今年も残り5ヶ月。。。毎日を大事に過ごさないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日 2014'夏 | トップ | ジュナひとり診察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿