猛暑日 2014'夏

2014-07-26 23:22:12 | Dog★Life
今日の気温35℃。
実際の体感気温は…39℃を示してました。

これは死ぬぞ、本当に

今年もこの季節がやって来た





月末の買出しを終えて、夕方帰宅して。。。
全身ずぶ濡れになって水遊び

近所ですっかり名物になっているみたいだ(笑)
明日は全身シャンプーする日だから、
今日は思う存分好きにしていなさい




海や川は二の足を踏むジュナも、
ホースからの放水にはかなり執着する。。。誰のマネして覚えたんだ、オマエは



コイツだろう


ティオはやっぱりたっぷり溜めた水遊びが大好き
あっと言う間に水を掻き出して無くなっちゃうんだけどね



今日は吐かないソニア
随分と飲んでいるんだけどね。


ジュナも全く同じ行動をする様になりました
おめでとう




そろそろおしまいだよと伝えると、
この様に無言の抵抗を態度で示すティオ
顔を向けないもんね


何とかティオを排除しても今度はソニアが退場拒否
ヘンなところをマネし合うな


今日は地元の花火大会と隅田川花火大会の日
隅田川は車で向かってもダメだからね、
テレビで少し観ておしまい。
去年の様にゲリラ豪雨で中止になることも無く良かったです
東京で生まれ育った江戸っ子は何と言っても隅田川の花火だからね

埼玉県民の今は地元の花火(笑)
久し振りに見に行った気がする。。。何年ぶりだろ(汗

ドラッグストアで買い物中に
無断駐車している車で満車状態…ダメだろ、ルールは守らないと。

予想通りティオハアハア喘ぎ出して挙動不審。
ジュナも花火の爆音がどうやらダメみたい…ソニアだけだね、何とも無いのは。


河川敷で打ち上げているんだけど、
わざわざ近くで見なくてもポイントは至る所にある




花火大会がひと段落すると、
そこは夏の折り返しポイント。

今年は梅雨明けが遅かったから、半分まで来ていないと思うな
まだまだこれからだね、うん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干乾びる。。。 | トップ | 猛暑の土日休日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿