少しずつ・・・

2020-05-18 22:53:58 | Dog★Life

週明け一発目、
接近中。。。


ブレないぜ。

ソニアの誕生日を今年も無事に過ごせて、
また全員と一緒の『いい時間』をシェアして行こうと気持ちを新たにしてます


月曜日から雨に打たれてしまった・・・
寒さが逆戻りしていたのに、薄着で調子づいていたせいで不調


人間の不調などお構いなし
ティオ、調子が良くて絶叫しまくり(爆)


母ちゃん相手だと一切容赦なし
怪我したおかげで、母ちゃんも一ヶ月ずっと自宅療養中
仕事復帰はもう少し先になりそうです


「一緒に遊んで」と、ジュナも一緒だよ

都内は報道されているよりも実際は日常に近づいている感ありありです。
業種、業態によっては過酷な状況なのは明らかだけど、
人の数も走る車の量もかなりUPしてます。。。渋滞が多いし、移動所要時間が格段に長くなりました

そろそろ・・・

戻れそうになるのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AMAR SONIA 11歳♪ | トップ | Tonight too・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿