AMAR SONIA 11歳♪

2020-05-17 22:44:19 | ソニアの成長
本日5月17日、
ソニアは今年も無事に11歳を迎えることが出来ました

AMAR SONIA
本名を訳すると『愛するソニア
最上級の名前に本当に感謝感激雨嵐だよ

11年・・・早すぎる、今日も言わせてもらうよ。
「時間よ、とまれ」


ばぁ~ば、自分にソニアを託してくれてありがとう。
ソニア、ウチに来てくれてありがとう。
そして11年間も父ちゃんに付き合ってきてくれてありがとう。。。
まだまだ元気でゴキゲンよろしくね


JBirthday messageどうもありがとう


今日もマジ暑かったっ(汗
時間をずらして来たんだけど、それでもハアハア。。。
今年は気候に少しずつ犬達の体も慣らしていこうと思います。


ジュナもしばらく遊んでいたらヘロヘロ。。。


肌寒くなったり、クソ暑くなったりで、
人も犬も安定しないよ、こんなじゃ


レイクタウン周辺は自粛中とは思えない人の数。
ノーマスクで平然としているのもメチャ多い。
どうやら具体的に何らかの形で被害が発生しないと理解できない人々らしい。。。


母ちゃんも長距離はムリだし、
人の多い所は劇ヤバなので手頃なエリアで過ごしてました。


19:00頃まで居たんだけど、
放流してもらえず全員から非難囂々(汗
当たり前だと思わないで欲しいものだな


アウトレットは今でもCloseだよーーー。


気ままに歩けているけど、
ずっとこのままってワケにはいかないだろう・・・
コロナで飲食、流通業界も大ダメージなんだから


そろそろ梅雨シーズンの心配もあるけど・・・
次の週末はFreeで頼むねっ

お祝いの前に。。。

2019年6月


2019年7月


2019年8月


2019年9月


2019年10月


2019年11月


2019年12月


2020年1月


2020年2月


2020年3月


2020年4月


2020年5月


ソニアの同胎のみんな、
元気で過ごしているのかな。。。東京のランちゃん家はしょっちゅう家の前を通るんだけど。

ジュナの精神的な拠り所であって欲しいし、
何よりもティオをしっかり支えていって欲しい。
ソニアに委ねる分、父ちゃんもキッチリと一緒に踏ん張っていくからね


ケーキPになるから今年はコレ
waitコマンドを掛けると誘惑に負けないように例外なく顔を背ける(笑)


今夜もお腹いっぱいにたらふく食べて、
今は爆睡中。。。


ティオジュナも一緒にゴチになって、
お腹いっぱい大満足で爆睡中


ソニア
今年も無理のない範囲で一緒に過ごそう。
今でこその素敵な経験を一緒に重ねよう。

かけがえないものだけを抱きしめて生きて行けばいいさ
I’ will seize the light
風のように過ぎゆく 季節の中で...

おめでとう、ソニア
今年も健やかで元気な一年でありますように


父ちゃん&母ちゃん&ティオ兄ちゃんジュナより

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Memories of eleven years ag... | トップ | 少しずつ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿