Tonight too・・・

2020-05-19 23:20:39 | Dog★Life
2日続けて雨に打たれるとは・・・(涙
おまけに季節外れのクソ寒さ

休業しているディズニーランド周辺は相変わらず、
異様な静けさというか空気感は相変わらずな異様な雰囲気。
千葉県内も日常にかなり戻ってきている雰囲気なんだよね。

犬Blogだから、
伴ったコトをアレコレ言いたいんだけど止めておこう(汗

今夜もティオジュナ(笑)


わざとティオの目の前でボールで遊ぶジュナ
こういう所が犬らしさ全開だよね


ジュナの動きがいちいち癇に障るティオ(爆)
口元が如実にそれを物語っている。


絡み合って遊べば良いのに・・・
意気地無しめ・・・


ジュナティオが大好き。
ソニアと一緒で心の拠り所はティオなんだよね。

だけどティオ兄ちゃんは・・・



ねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ・・・ | トップ | ユ・ウ・ウ・ツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿