Memories of eleven years ago☆Ⅴ【4,017 days with AMAR SONIA♪】

2020-05-16 23:48:35 | ソニア日記
せっかくの週末土曜日だったのに、
今日は終日雨模様

暇を持て余していたので、
三階の壁掛けエアコンを分解して堆積しまくった黒カビ汚れを一掃
熱交換器、シロッコファン、ドレンパン・・・見事に復活
防カビ抗菌コートもやってしまった
明日、時間の余裕があったら三階のもう一台もバラしてやってしまおうと思う

そんな今日は大事な日の前日
相変わらず我が家は賑やかな一日でした(笑)

今日は8歳~10歳
8歳



9歳



幼顔に安心しきっていたけど、
さすがに実年齢を目の当たりにすると途轍もない寂しさを毎年感じることに・・・。
年齢を受け入れがたくて、
ソニアの幼顔の容姿に自分は逃げていたのかもしれない。。。

10歳



明日5月17日で11歳になってしまいます。
避けて通れない過ぎた時間という現実が立ちはだかる。

大事なかわいいソニア
そんなに急がないで、
もっと、もっとゆっくりと歩こうよ・・・


今日も元気いっぱいHYPERソニア


ケーキPになりかねないから今年もNGだよ
代わりはしっかり今日買い物してきたからね
期待していなさい



ブレずに11年生き抜いてきたソニアと同じ、
自分もフラつきながらも何とかブレずにやって来ました。

~It's My Life~

ソニアからも教わってきたことがたくさんあるよ

そう・・・
そいつが俺のやり方

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Memories of eleven years ago☆Ⅳ | トップ | AMAR SONIA 11歳♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿