2023' GW★Ⅴ

2023-05-05 23:53:01 | Dog★Life

今日はこどもの日。
ウチにはまったく関係がない

今日はソニア達は昼過ぎまで爆睡
気温もグングン気温上昇して湿度がない分助かったって感じ・・・(汗
確かにクソ暑かった


時間を遅らせていつもの広場にGO
3連発は久し振り、無理のない範囲で程々に遊ばせて今日はおしまいと決めてました



芝生広場は気兼ねなく今日はenjoy

桜の木の下は、
イモムシやシャクトリ虫が頭上から落ちてくるので気持ち悪くて堪らない



今のウチのスタンスはディスクドッグはあくまでも遊びの延長。
なので追い込むような攻めたディスクは皆無。
あくまでもソニアジュナの現状に見合った範囲で留めます



適度な運動掛けをしたらしばらくFreeでブレイクtime


もうすぐ14歳児と10歳4ヶ月の犬達に、
シバキ上げるような無酸素運動など全く以て意味が無いんだよ。



もうディスクは全滅寸前
マジで買い換えしないとまともに使えない(汗


ホントに可愛いジュナ
同じ年齢当時のティオソニアとはやはり違う。
これはジュナが持って生まれた天性の雰囲気、素養なんだと思う。




細かい表情の変化、ポジショニングの違い。
解って貰えるかな(笑)
ジュナも誰にでも自慢できるよ、立派だよホントに




まだまだジュナ坊に負けてらんねーと、
ソニアは前面に出てくる、出てくる(汗
接触とかあって、こちらはかなりヒヤヒヤもんなんだけど。。。




もっとやってよとギャンギャン騒ぐジュナ
そうなったらやらないよ、父ちゃんは





パピー当時のまんま
この程度、好きにガジガジすればいいよ


人もほとんど居なくなったらFreeでウォーキングしましょう









さすがに遊びでも疲れが溜ってしまったかな。。。
明日もゆっくり休ませてから遊びに出そうと思う。



マンゾクしてくれましたか


5連休の中間日。
一切の特別感が無い連休というのも実は悪くないと確信に近い感覚がある。


今日はレイクタウンは道路もガラガラ。。。
どうしてしまったんだ

主要高速道路の上り線は既にUターン渋滞が始まっているとか。。。
ご苦労なことだ・・・。

久し振りに今日の動画をUP。。。
こどもの日 2023' ソニアジュナ

音声はカットしてますが。。。(汗


さて、残りの連休も大切に過ごしていこうと思います


STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023' GW★Ⅳ | トップ | 2023' GW☆Ⅵ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿