2023' GW☆Ⅵ

2023-05-06 22:11:52 | Dog★Life

今日は暑かった
風が強く吹いていたけど気温29度。。。

イイカンジだ


木陰に避難していたら、
広い場所に移動して投げてくれ、遊ぼうとジュナの猛烈アタック(汗

ブッ倒れるゾ、オマエ


陽射しの強い広場で遊ばせながら、
休憩を多めに入れて、木陰に避難してを繰り返して。。。



今年の夏が思いやられる。。。
干からびてしまいそうだ

湿度が無いのが救い、
陽射しの中で散策中のソニア

こっちに来て日陰に居なさいって

ジュナもこっちに来ていなさいってば

しばらく涼んだらまた陽射しの中。。。


母ちゃんからディスクを奪い取るジュナ(笑)






母ちゃんに向かって吠えまくるソニア(笑)
変なトコで興奮すると倒れるよ



しばし休んでまた走るのか・・・。

さすがに今日は軽めにして切り上げました。
運動メインにするつもりはなかったので・・・4連発はキツいだろ




DOWN-STAYさせとかないと、
すぐさまウロウロして全然休まないので強制的に休憩Time...


締めはいつものとおりウォーキングだよっ





ちょっと疲れが出ているように見えるかな



明日の天気予報は下り坂だし、
ジュナ通院があるからこの連休はボリューム満点にしてしまったかな



マンゾクしてくれましたか

そろそろ車の掃除をしないと5連休分のダメージはヤバい感じだ・・・(泣
敷いてあるマットは一枚洗濯したが。。。


ステップワゴンe:HEVのハイブリッドシステムも当たりが出始めてきたのか、
普通にリッター18km~19kmを出すようになってきました
アベレージでも15kmは出ているから悪くないと思う


今日のレイクは大賑わい。
今回のGWもあと一日、未練は残しても後悔の無い休日を満喫しましょう

明日は・・・
明日の風は吹くさ

ジュナ、一緒に頑張ろうね


STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023' GW★Ⅴ | トップ | 2023' GW☆Ⅶ 5月通院日① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿