My place♪

2020-06-02 23:12:42 | Dog★Life

交通量が見事に復活した上馬交差点。
結局、警戒を都民にうながす『東京アラート』が発令されてしまいました。

報道ステーションでTV画面で映された
真っ赤なレインボーブリッジと真っ赤な東京都庁。
異様な雰囲気、薄気味悪さを感じてしまった・・・。


飛ぶって、おもしろい。
この看板も赤いんだよな(汗

この分だと夏を感じに出掛けることは、
今シーズンは叶わないかもしれないね
海水浴場もアチコチみんな中止発表されていたのが悲しかった


リビングでノンビリとみんなで寛ぐ団欒のひととき。
こちらに来れずに奇妙な笑顔のソニア(笑)

何してんだ、オマエ


ソニアが父ちゃんの所に来れないのはコイツ(爆)


アゴっぺ
もともとはソニアがずっとやっていたんだけど、
ジュナがいつの間にか真似して場所も確保してしまった


スマホを向ける母ちゃんにこの顔
兄ちゃん達に遠慮しないで良いんだよ

ジュナにもしっかり居場所という物がある。
居場所という物は自分でつかみ取るばかりじゃないよ、
与えられてそこから自分色に染めて居場所にしていく方法だってあるんだよ

今日も午後から急に晴れ出して暑くてヘトヘト
湿気の無い涼しい空間で充実した睡眠で回復するのが一番だ


明日はさらにバテバテな天気になりそうだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Start of June | トップ | ウトウト。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿