2023' GW☆Ⅶ 5月通院日①

2023-05-07 22:51:22 | Dog★Life

今年のGW最終日。
朝から本格的な雨。。。時には土砂降り

今日はジュナの診察日
前回から約一ヶ月間の間隔を開けたので、
その後の経過状態の各検査箇所をしっかり検査、
そして状況の確認、今後の進め方の話合いでした。


結論的に経過状態は良好。
しこり部分だけでなく、他の懸念・注意すべき箇所があるのですが、
今回も縮小していて、胸も懸念される所見はありませんでした。
体重もまたUP、23.5kgまで戻りました

経過状況が良いので次回は6週間後でOKになりました
この診断結果を最後まで聞いてようやく安堵。
と同時に全身を襲う脱力感が一気に・・・

そして、
これでまたジュナと一緒の時間を変わらず過ごすことが出来るという熱い思い・・・。
この複雑なメンタル状況は文字や言葉で自分は表現できないよ

母ちゃんが会計を待つ間、
ジュナが相変わらず「早く出せ、トイレに行きたい、早く車に戻りたい」とギャンギャン騒ぐので、
先にジュナ土砂降りの外に出ました。

安堵と嬉しさ、一緒に変わらず過ごせる喜びの涙。
激しい雨が降っていくる空を見上げて涙を流しました
こういう時くらい、我慢してきた涙を流しても自分は良いと思う。
で待っていたソニアも安心した表情でジュナを迎えました



連休の疲れも相まって帰宅後は爆睡
敢えて干渉しないで食餌の時間までそっとしておきました。

今日も言うよ。
ジュナは我が家の太陽。
その笑顔で父ちゃん、母ちゃん、ソニア兄ちゃんにHAPPYを降り注いでね

父ちゃんも母ちゃんもソニア兄ちゃんも、
ジュナの笑顔をこれからもずっと見ていたいよ。

そして・・・
今日も辛抱強く待っていてくれたソニア

一人になった時に置いて行かれるという不安顔。
本当に胸が痛むし申し訳なく思う。
フルスモークで熱遮断、エアコンを前席&後席それぞれで室温管理、
飲み水をセットして来ているけどやはり気になってしょうがない。
これからの季節への対応を考えておかないといけないね。

ソニア
ソニアの協力なしではジュナの治療は成り立ちません。
ソニアにも父ちゃん達は頭が上がりません。
今月の誕生日、今週末に前倒しでケーキを食べようね
17日の当日は・・・また別のものをプレゼントするからね
期待していなさい

そして・・・ティオ
ありがとうね。
ティオの願いどおりにジュナは早い処置と対応でこうして元気に過ごしています。
ソニアもすっかり元気にやっています。
父ちゃんと母ちゃんはティオに会いたいけど・・・しっかり見ていてくれているよね



諦めず、投げ出さずやって来て本当に良かった。
自分達が出来ること、やれることをこれからも継続していきます。
今日の診断内容で段階的に寛解方向に向いているので良かったなって本音で思っています。

よく頑張った、ジュナ
父ちゃんと母ちゃんはまだまだもっと頑張るよ


STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023' GW☆Ⅵ | トップ | 連休ロス。:゚( •᷄ʚ •᷅ )゚:。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿