早寝の月曜日

2024-06-10 21:03:28 | Dog★Life

昨日までの遊び疲れが出たせいか、
今朝久し振りにジュナP

治療薬の影響とか、
他の要因も考えなくてはならないので簡単に、
「様子見してみよう」という訳にはいかない(汗

結果的には一過性なもので直ぐに収まって、
夕方、夜といつもどおりの状態のウンチだったので安心しました

お腹を痛がる素振りも、
渋る様子も全く無いので大丈夫だと思います。
今日も朝、夕とキッチリ、しっかりと食餌は平らげて、
まだ足りない、クレヨ」って感じです

明日は4:00起きの早出出勤
8週連続で雨が降った月曜日で、
夜もなんだか不快感で寝つけなさそうだけど・・・


寝るっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいったるっ☆彡 | トップ | 真夏日☆そしていろいろ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿