今日もいったるっ☆彡

2024-06-09 23:55:58 | Dog★Life

日曜日。

今日はどんより曇り空
今にも雨が降り出しそうで意外とムシムシ(涙
夕方頃には風が若干ヒンヤリ感じるくらい変な天気でした。


ココに来たら毎度おなじみの鉄板ルーティン
ボーダーコリーは流れ、先を読む犬だから、
毎度同じ流れでは頭を使わなくなってしまう。。。


ソニアジュナが先読みして、
「これでいいでしょ」
「次はこれでいいでしょ」
みたいな判断した行動をしないように実は微妙に崩しているつもり・・・。


本当は別の場所に連れ出したいんだけど、
ソニアがトイレを我慢してしまってしなくなってしまい、
コントロールがNGなので断念せざるを得ないのが実状
遠出出来ないのもふたりの体力、病気だけではないってコトだ
そんなこといちいち書く必要ないもんね、ブログに。






「投げて」な時の顔(笑)
相変わらず可愛い


今日は締めで広場に出してキッチリと走り込んでもらいました





縦ジャンプだけは気をつけて、
しっかり安全に確実にキャッチできるように。。。
まだ人も多かったのであまり派手なトリックスローや動きは控えときました(汗



そろそろシャンプーしたいなオレはジュナのこと
天気が怪しかったら週末休み、丸洗いしちゃおう


散策疲れで休んでいるソニアを呼びにいくジュナ
しっかり人の言うこと、意思を汲み取って行動してくれる

今日は遅くなりすぎない程度、
程々に留めて終了しました



マンゾクしてくれましたか

小腹をこのあと満たして、
後部座席の快適エアコンを堪能しながら二人とも爆睡
年齢と共にどうしても体が緩んで来がちだけど、
ソニアもしっかり感が戻せていて良かったです


梅雨入りしてしまうと思うように体を使わせてやれなくなる。
イケるトコまで行って、梅雨入りしちゃったらどうしようか考えとこ・・・。
でないと足腰が弱ってソニアは歩けなくなってしまいそうだ



全然関係ないけど、
今年もコレ・・・食うぞ、好きだから


お疲れさん、
明日は寝て過ごしていなさいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イイ感じ☆彡 | トップ | 早寝の月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿