真夏日☆そしていろいろ。。。

2024-06-11 23:52:35 | Dog★Life

今朝の熱海。
景色はすっかり夏っぽくなってきちゃった。。。
まだ梅雨入り前の6月なのにね(汗


今日はクソ暑くて汗だく
まだまだちょいと早いけど、
不快感を吹っ飛ばすには海に飛び込みたくなる衝動に駆られてしまったりする


熱海~小田原~平塚~厚木と客先を回って・・・。
平塚のアウトレットはレイクタウンと違って意外と空いているのね。

今日は行くとこクソ暑くて体が不調気味
ウチが住む町も今日は真夏日30℃
すでに熱中症対策して万全の体制に整えておきませんと


早あがり定時で帰宅して、
すべてやることをやったらレイクタウン

いろいろ溜まっていた分、
散財してしまった感は否めなかったりする・・・。
仕方ないね、人間もバランスを保とうとする生き物だ


Ray-Ban RX7216-8210-S49 NEW CLUBMASTER (ニュークラブマスター)
これはオフ用の眼鏡


Ray-Ban RB3565-002/GG-S51 JACK (ジャック)
こっちは偏光レンズのサングラス


無駄に壊さないように注意して使いまくります、
保管しておいてもしょうがないでしょう


暑さに注意してエアコンをつけておくと、
涼しさで水分補給が不足してしまいがちになります。
ジュナにしっかり飲ませてます


留守番時はあまり水を飲んでいない様子のソニア
帰宅したらガバガバ大量に飲みまくっていました。
年齢的にも感覚が昔と違ってきているはずなので熱中症とかにはより以上に注意してあげないといけません。
しっかり飲みまくって、食べるだけ食べて、暴れてご満悦。。。


今週は暑い日が続くみたいです

人間も犬もブッ倒れないように注意します
極端すぎるんだよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝の月曜日 | トップ | 連日真夏日☆(´Д`;Λ)☀💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿