2024'。。。夏休みⅥ

2024-08-15 23:03:21 | Dog★Life
2024年の短いオトナの夏休み6日目。

見事に台風接近中
報道だとかなり強烈らしい、やめてくれ

台風の接近に伴って、
ソニアが調子イマイチ、
ジュナハァハァしはじめているので午後から特に身動きせずに、
夏の甲子園を観ながら引きこもってました。

明日は意味不明な出勤日なので、
ガレージで車の車内清掃したのですが、
脱水症状の一歩手前に陥りました


それでも今回の連休の影響で、
調子を大崩れさせずに乗り切ったのは大きい


これで5年連続、
今年の夏休みも普段通りの休みで過ごしました。
去年以上に配慮が必要なソニアの年齢(体力)、ジュナの病気治療。
諸々考えれば普段通りにこうしていられることが何よりの幸せだよ。

ホント、失ったらすべて終わり。
ゼロになっちゃうんだから。。。これほど怖いことはない。
目先の気持ちよさや、
自分のエゴなど何の役にも立たないとぶっちゃけ思う。

今までの調子でアチコチ連れ出していたら、
特に今年はダメだったと思う、間違いない。

明日はたぶん半日で帰れると思うので、
残りの夏休みもブレずに過ごしたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024'。。。夏休みⅤ | トップ | 台風7号(アンピル) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿