八月のおわり2011'

2011-08-31 21:43:47 | ソニア日記
今年は今ひとつ盛り上がりに欠けた夏。



そしてこれ以上にない試練を乗り越えた夏。
ある意味、夏が嫌いになりそうな気がします。


そんな8月も今日でおしまい。
大事を取って本日はお休み。

トーチャンカーチャンアリガトウッ!!

週末は天気悪そうだし、
少しずつ元に戻していこう


夕方はティオと出掛けました。

リュックから引っ張り出すなって


人間の精神状態もようやく落ち着き、
今日はいろんなことをティオと話しました。

何があってもソニアを守るからね、約束するよ。
ティオソニアのことを支えてあげてね。



もっともっと俺は強くならねば。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『感謝』 | トップ | これから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿