『感謝』

2011-08-30 23:24:42 | ソニア日記

ティオ、今回は本当にありがとう。
献身的な行動、周囲への気配り、成長した姿が本当に頼もしく、
今回あらゆる部分で助けてもらいました。
ティオは自分の誇りです。

ゆっくり疲れを癒して下さい。
本当にありがとう。



ソニア、今朝まで本当に…本当によく頑張ってくれてありがとう。
共に乗り越えた今回の出来事は一生忘れないよ。

全身全霊を掛けて、
一日一日を大事に、
「今」を大切に一生懸命一緒に生きていこう。



ソニアは戻ってきました。
関係各位様、我が家は感謝の気持ちばかりで適切な言葉が見つかりません。


じっくり、ノンビリ、一緒にやっていきます。
そう、コツコツと焦らずに。



元に戻ればいつものティだな(汗



皆様、この場をお借りして改めまして心より御礼申し上げます。

長かった2日半、精根尽きる状態でしたがとても勇気付けられました。
本当に、本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田川花火大会♪ | トップ | 八月のおわり2011' »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿