さすらいのエンジニア

きずいたこと

GARMIN410 買いました!! その1

2013-02-13 01:05:37 | ガジェット

もうすぐ、青梅マラソンです。。

そこで、GARMINを買ってしまいました。

CASIOのランニングウオッチは使えなかったですが、その後はiPhoneで走ってました。

記録を録るのはNike+最高です。今回の青梅マラソンではラップタイムを逐一把握する必要

があると思って購入しました。

購入したのは、アマゾンで並行輸入品、英語バージョン2万円ちょっとでした。

購入して最初は、不足が無いかと思いました以下のページで過不足と初期作業が解ります。

http://tka.jp/howtogarmin/?Forerunner410_startup

過不足と物の関係は以下の様になります。

 

そして、上のページで充電と初期設定をしょうましょう。

そして100円ショップで携帯の保護フィルムを買ってきて張りました

時計バンドの交換方法は以下のビデヲを参考にして交換してみてくださ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lwCyI-GxnDw

2013−02−24

心拍計センサー忘れてましたこれが付いているバージョンもあります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿