さすらいのエンジニア

きずいたこと

Nike+ FUELEBAND SE 購入した~

2013-11-10 18:55:32 | ガジェット

Nike+ FUELEBAND SE 予約して購入したよ

前から気になっていたのですが、輸入品で2万円近くしていたので

日本での発売を待っていました。

ボタンを押さないと真っ暗です。

時間を表示させてFUELが溜まっていると綺麗に発光します。

ナイスな箱に入っています。

中はシンプルです

まずは、PCに接続しないと利用出来ないので

早速、NIKEPLUS.COM に接続してPC用のアプリを入手します。

接続を説明するビデオが良く出来ているので良くみましょう。

そして、マニュアルが英語なので、マニュアルよりもステップ2の

下に書かれているFAQに日本語で説明を観る方がよいですね。

そして充電

 設定するとあとは1日の活動量を記録するだけです

以下はFAQから抜粋してます

ボタンを押すと活動量や時計が確認できます。

SEでは、セッションと言ってある期間の活動をラベルを付けて記録出来る様になりました。

これがSEで追加された機能の様です、セッション中はボタンを押すと現在の取得FUELが確認できます

ランニング中や睡眠時もタグつけが出来る様です

終了方法は以下の様です

睡眠時間もセッションに出来る様ですがあまり特別に記録される様には思えないけど??

これからも活用してみましょう

ではでは、皆さん楽しみましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿