さすらいのエンジニア

きずいたこと

ジオキャッシングチャレンジ 六本木-恵比寿 攻略

2009-11-07 21:20:37 | Geocaching ジオキャッシング 日誌
今日も半日のジオキャッシングに出かけました。
場所は悩みますが都内が狭い所で探しやすく交通の便も良いですね。
今日の成果は5勝2敗でした。

体調不良でランニングできないので、せめてウオーキングで頑張ります。
時間は六本木一丁目駅 13時頃から恵比寿駅16時頃まで

ルートは下記の順番結構、狭い範囲にキャッシュが点在しています。
都内が一番アクセスしやすいですね。

GC1WQ6F Spies Like Us
いきなり警備員に職務質問されて早々に退散、道路にも警官多数、大統領訪日までは危険かも

GC1VPP3 MIKAWADAI PARK
多くの人が休んでました、奥に入ると静寂で下町の様

GC1PFV1 The Municipal Roppongi West Park
ねこさんが多いとの事でしたが、今日は一匹樹の伐採をしています。

GC1GB0F Restful Roppongi
びっくりする様な静かな公園、隣にある米軍基地へ通じる階段が途中で柵で区切られています。




GC1VPQ3 kougai park
町の中の公園、今日は子供たちが沢山諦めて帰ります。


○広尾から目黒まで バスで移動 200円

GC1XKXV Mita Okanoue Park
最初の公園の様なビルの庭園でもこちらは多くの子供たちが遊んでいてます
ビックな宝箱すごいですね。。

GC15CKA Ebisu
小さなキャッシュ発見できて最高です・・人通り激しいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿