マイ・パン教室 マイ・パン工房

パンを焼きました

昨夜は医者に出かける前にパンの仕込みを終えました。いつもより1時間前です。まだ明るい

うちに作業終了。




今日のパンは食パン、クリームパン、、レーズンパンと黒糖パンです。

ケーキはお休みします。



おやつはアン、きな粉、抹茶の三色のおはぎを作りました。でもお花のお稽古はお休みに

しました。気力が充実しません。医者でも体のむくみの原因が特定されないので利尿剤は

続けることになりました。そして陽子線の照射が9月まで週5回連続で行われるので1ヵ月分の

薬の処方をして頂きました。どちらにしても3ヵ所の病院の通院です。

体のケガキが油性マジックで書きこまれているのでシャワーだけでしたが我慢できず湯船に

つかりました。医者は軽くこすってもよいとの事ですがほとんど触れられません。ケガキが

消えると照射にずれができて治療に良くないことが起きるかもしれない。昨日銀行へ行き

治療費の支払いの段取りを取ってきました。取り敢えず1ヵ処分です。命は金で買うを実感

させられます。動き回って回転を止めた時がジエンドを望む。家で倒れた時もどなたかが

救急車を呼ぼうとしてもお断りの用紙が掲げてあります。自分で処置できる程度以外は

そのままで済ませたい。人は生老病死に太刀打ちできない。それを地で行いたい。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事