マイ・パン教室 マイ・パン工房

パンを焼いています

いつも通りです。途中中抜けします。




今日のパンは食パン、チーズパン、アンパン、レーズンパンと黒糖パンです。

ケーキはお休みします。




ここからはパンに関係のない話です。お目め汚しです。

今日の月並みは昨日済ませました。一日、めったにない事ですが病院と重なりました。

私的には明日でも良かったのですが遅くよりも早めの方が一般的との事でお願いしました。

良い事もあるようです。いつもは午後になることが多いのですが朝8時前においでです。

そういえば家内は朝に拘っていました。これは常識だそうです。最近は何でもああそうかと

受け流しています。折り合いのつく状態ですのでなんでも受け入れます。家内の口癖は

おおらかに小さなことに拘らないでハイハイとにこやかにしているを思い出しました。

笑顔を絶やさず、どんなことでも受け止めるを忘れないようにしています。昨日テレビを

見ていてトランプ大統領のすることを眺めていると現役の頃を思い出します。下請けの社長、

親方を手なづける古典的手法と重なります。これで韓国も北朝鮮もメンツが立ちます。

日本だけが出し抜かれた思いを味わって更なる忠勤に励むことになるでしょう。情けない。








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事