マイ・パン教室 マイ・パン工房

今日から一つづつ処分

今日大切なピアノを処分します。朽ち果て捨てるのはもったいない。何とか引き取り手をと知り合いに

声をかけていたが、なかなか良い相手が見つかりません。そこで外国に売る方があるというので

そこに相談しました。結構大きな商売のようです。

まだまだ使えるものをむざむざ壊してしまうことはないと思いお願いしました。

これからは起きて畳半畳寝て一畳の生活を目指します。まだ机の中にさえ未整理の物が山にあります。

まだ使うかもしれないと思いしまって何十年です。扇風機、ファンヒーターもたくさんそのままです。

貰い手はなかなか気難しくて大変です。それでもそろそろ決断の時です。

テレビで殺傷事件の報道がありました。若者が追い詰められています。更なる弱者に対しての暴力に

向かっています。政治の結末です。自暴自棄の若者が手近な虫や猫を殺すかのように老人、弱者を

対象にします。更なる富の蓄積に向かう大金持ちと貧困から抜け出せぬ若者を政治で縛ります。

テロを醸成しています。今こそ政治の転換を図らなければ、米、仏、英のようになります。


今日のパンはプレーン食パン、レーズン食パン、アンパン、黒糖パン、カボチャパンです。

今日のケーキはロールケーキです。

体の動くのは後4年程度です。それまでにすべてをきれいにしておきたい。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事