マイ・パン教室 マイ・パン工房

選挙の結果を見て

おおむね予想した通りでした。野党も予想外に健闘しました。やはり野党共闘が効果的でした。

マスコミを総動員して争点を経済一点に絞ったことが功を奏したようです。人は欲に弱い所が

あります。tppにしても結果が出るまでは目が覚めないのかもしれない。食品の安全が形になって

体に異変が起こるまでは良いのかもしれない。そうなればまた医療の出番で、薬を処方すれば産業の

振興に貢献できるのかもしれない。すべてがお金中心に回っています。

政府与党は軍事産業に力点をおきイスラエルとの武器開発に精力を注いでいます。もう完全な

軍需国家です。原子力発電の輸出に力を入れています。安全をどうのという問題ではなく、プルト

ニュームの蓄積を相手は求めているようです。恐ろしい行為です。軍事国家にしてはなりません。

日本は中立を守り、話し合いで平和を保つ責任があります。許しがたい。


今日のパンはプレーン食パン、ニンジンパン、黒糖パン、カボチャパンです。バナナのシフォン

ケーキを焼きます。パンに関しては大分安定してきました。まだ上火と下火とのバランスがとれない。

以前よりは柔らかい口当たりの良いパンにはなっていますが、さらに努力したい。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_

コメント一覧

sugiura
unnknownnさんへ
http://blog.goo.ne.jp/sugiura57
確かにおっしゃる通りです。うかつに用いました。少しだけ言い訳をしますと、兵隊を出さない、武力を派兵しないという程度の意味です。

日本国内至る所に核が配備され米軍の自由に使用できる状態です。認識不足でした。

また気の向いたときにはコメントを期待しています。ありがとうございました。
Unknown
コメント失礼します
>日本は中立を守り

戦後日本は米国と同盟を結び、米国・西側の一員となっています
中立だったことは1日もありません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事