マイ・パン教室 マイ・パン工房

スマホが使えない

クリーンのアプリを取り入れたのが良くなかった。能力以上の電池を使い一日中充電

する羽目に至った。電話もできない。このアプリを外そうとしたが駄目。結局夜に

電源を切った。今日NTTに聞きに行こう。先達はあらまほしきものの一節が浮かぶ。

また、確定申告の準備で税務署に問い合わせに行く用事もある。なんだか忙しい。



 昨日遠来の友よりお見舞いの電話があった。いつも気にかけてくれるのがうれしい。

最近私からの電話は控えている。連絡をとれば心配をかけて慌てて寄ってくれる。

恐縮する。友はコロナに感染していたと。神社のお世話でコロナの治った方と一緒に

作業したとの事。体を休めるようにと話す。最近のコロナは感染力が強いとの話。

感謝のお礼を言い更にお大事にと添える。少しだけ立場が逆転。




それにしても1月中に全ての検査が終わる予定が更に2月にまで伸びてきた。結果を待つ

しかないがこれで外科手術の結論が出たらハチャメチャ。予定が立たない。医師が疑って

いるのは胃腺癌十二指腸の癌。まだ血液の癌の可能性も消されていない。

検査が長引くのはある意味良い傾向と勝手に思っている。いづれにしても落ち着かない。

                              寝起きの室温12℃






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事