マイ・パン教室 マイ・パン工房

さすが4月は気ぜわしい

たまたま彼女の旅立ちと重なる1日は年度の最初、新しい夢を実現する方の挨拶にお出で

くださいました。医療を目指し志を立てての第一歩です。本当にありがとうございました。

又母親を連想させてくれる彼女のいとこからのとても立派なお花も届きました。

又、彼女が成人を楽しみにしていたお子さんももう中学生。お母さんとご一緒にお出でくださいました。

皆さん本当にありがとうございました。

深く深く感謝しています。ありがとうございました。


まだほとんど家の中はごみ屋敷状態です。息子の幼かった頃の服と私の本、書類などを大分

捨てました。それでもたんすの前のダンボールもあまり変りません。

更に2年たっているうちに新しい抽斗、戸棚には何故か一杯になっています。

中を見ても税金の徴収のお知らせ程度ですので全て捨てなければと思っています。


昨夜は久しぶりの無言電話です。花粉症も良くなってきたのでしょう。今日も来客があるかも

しれませんが何のお構いも出来ません。ただただ成り行きに任せるのみです。

人の死は如何とも出来ません。神のみぞ知るです。ただ流れに身を任す。


今日のパンは食パン、イチゴジャムパン、ロールパン、レーズンパンです。

ただ、パンを焼くのみ。焼けたパンたちの会話を聞くときのみ幸せが感じられます。

このへたくそ親父、もっとおいしく焼けと。やかましい黙っておれ。おれのかってだろ。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_00
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事