マイ・パン教室 マイ・パン工房

ホッとして

生き残ったものがする勤めを済ませました。仏教を信じようが信じまいがこれが私の体に染み付いている。

無常の中に浸かっています。誰もが味わう物とは知りながらの日々です。

昨日、彼女の姉様が回向にお見えになりました。ありがとうございました。

全てが終わり今はただただホッとしているのみです。儀式とは残ったものに考えなくても良い

リズム、落ち着きのようなものを与えてくれます。今はただそれに身を任せています。


社会がどうなろうと頭の中は空っぽです。やりたければ戦争に進むが良い。安倍内閣のしようと

していることはもう既に誰の目にも明らかです。後は国民がその道を認めて付いていくかどうかだけです。

創価学会がその露払いをして心の支えになって心を穏やかにさせるのみです。

少し前に一億総白痴化という言葉がはやりました。マイナンバーが実施されれば総家畜化です。

軍隊の認識番号と同じです。牛の固体番号と同じです。

全ては使い方私大ですが病害虫にならないように管理はしやすくなります。同時に腐りかけた果物

弱い生き物は処分されます。それが究極の管理です。

天皇は認識番号を持つのでしょうか、高級官僚、安倍晋三などのは治家はどうでしょうか。

秘密保護法の向こうで闇の中です。


しかし、今の私にはもうどうでも良いことです。もう時間は後わづかで死に逝きます。

どの道を選んでも若い方たちの自由です。米国の現状が少し先の日本です。


今日のパンは食パン、レーズンパン、クリームパン、ロールパンです。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_00
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事