マイ・パン教室 マイ・パン工房

いらだち

大量の洗濯物、昼夜のない生活で少し疲れ気味です。それでも雨や雪が続くと気がめいります。

下着類は部屋の中でも結構乾きます。シーツ、布団類は簡単には乾きません。1日2枚は洗います。

マーやるしかないかな。それでも本人の意識があればまだしもトンチンカンナことを言いたい放題。

今日は内科の診断に行かねばならない。初めのうち敗者も相手を見極めたいのかもしれない。


今日のパンはレーズン食パン、プレーン食パン、クルミパン、イモパン、ブレッエルです。

最近日によってすべてなくなる日が増えました。でも全くでない時もあります。

予測が立ちません。変ですね。


国会中継を少し見ていましたが、何か自分の生活と全くかけ離れた議論に思えます。それでも政府の

答弁は不誠実さが見受けられます。あと一歩踏み込めば戦前の議会のようです。

本当に近い時期に大政翼賛会が来そうです。そんな社会にしてもらいたくない。野党の結束に期待

するしかない。ただ野党といってもひとくくりにできないところがむつかしい。社会の反映だから

致し方ない。みんな自分の生活利益だけが潤うことしか頭にない。そんな方々を三本の矢のまやかしで

人々をたぶらかしている。その行列に続けば戦争と絶対的な破滅しかない。それでもついていく人には

どんな言葉も受け入れてもらえない。その方に災難のように降りかかった時にも気が付かないかもしれない。

そんならばいいかな。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事