マイ・パン教室 マイ・パン工房

3回目の受診

新しい医師との意思疎通を図るために10日おきに診察を受けました。血液検査、薬の選定など

話し合いました。そして薬の調合を大幅に減らす結果になりました。

血圧の薬、骨を強化する薬、胃薬の3種類です。安定剤、肝臓、利尿剤、痛み止めなどは

なくなりました。こうなればもう少し意識がはっきりするでしょう。母親のボケも進行して

いますが、薬による意識、排泄の無自覚も改善されることを期待します。

今日はディサービスの日です。送り出す準備の作業があります。その分母親の消耗品を買いに

行かないとなりません。


今日のパンはレーズン食パン、プレーン食パン、クルミパン、黒糖パン、ブレッエルです。


報道がおかしい。トランプ批判一色です。それでも米国民が選んだ大統領です。

今でも過半数以上の国民が支持を表明しています。彼の立場は国民を守るがスローガンです。

丁度新しい経営者が就任すると前任者の方針をすべてひっくり返す手法に似ています。

大企業のためだけが蓄財できるシステムを没落した中産階級のためにするがスローガンです。

一時的な混乱はつきものです。許されない施策も当然あります。暫くは静観するのが成行です。

それよりも日本の首相が従来の路線に戻せと公言していることが物笑いです。

さらなる米国従属、植民地化させる動きが心配です。この機に一気に軍事立国する狙いが明白です。







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事