マイ・パン教室 マイ・パン工房

バレンタインデーかな

昨日は調理したご馳走を沢山頂いた。まだ現役で子育てをして見えるお母さんなので

LINEの使い方をご指導願いました。そのアプリをインストールして使い方まで教えて

頂きました。これで私の所へ電話される方も通話時間を気にしなくても良いようにな

ります。ありがとうございました。入れ替わりに姪に来客がありました。かって姪達

が家族ぐるみでお付き合いしていたお母さんです。丁度デーサービスでまだ帰ってい

なかったのですが二時間近くお待ちして頂きながらお話をしました。妹がなくなって

からは完全に放って置かれた様子がありありと伝わってきました。ご近所さんは皆心

配していたようです。後悔があります。姪が帰り一しきり話し込んでいたようですが

まもなくお帰りになられました。妻を送り出してからは記念日を全く意識する必要が

なくなりました。姪を預かって最初の誕生日に母親の大事なネックtレス贈りました

たましたが一度も付けることもなくテーブルに転がったままです。去年は何もしま

せんでした。見家内の友の方々に感謝あるのみです。夜福島の方での大きな地震が

報道されました。何十年も地震災害は続きます。私はあと少し頑張りたい。98-58





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事