マイ・パン教室 マイ・パン工房

お祭りの行列に

火炎瓶を投げた事件を知りました。投げた本人はお年を召された方、自身も縊死をしていたとあり

ました。遂にこの国で若者に次いで団塊の世代の方の事件が起き始めました。

私の若い頃は超能力の自己開発がはやりました。私も天井から糸を釣りそれを手首に巻いて鉛筆で

念じて何かを書かせることをしました。しかし、才能がないと見えてすぐに飽きてしまいました。

でも超能力が大好きで結構、スプーン曲げなども興味を持ってみていました。サルが芋を洗って

食べることも地球の緯度との関係で伝播することも知りました。

いつかはテロも条件が満たされればこの国でも起きると心配していました。若者だけでなく老人も

生きにくい世の中になってきています。もはや年金だけでは生きれない時代になってきたようです。

後期高齢者の殺害は経済的な理由で横ばいでしょう。しかし団塊世代以降の世代はテロに走っても

おかしくない。希望という文字がない。特に一人暮らしの男性は生きることが下手です。

ますます混とんとした不安な時代が来ています。政治の役割が果たすべきです。今の自民、公明の

政治にかけているものは弱者をいたわる事です。儲けの為には若者、年寄り障害者、人の命など

考えることをしない。富の集中を目指しています。規制改革、憲法改正もすべて儲けを拡大する目的

です。武器を作り、売り、核爆弾も売ります。戦争も辞さない、全て利益の為です。情けない。


今日のパンはプレーン食パン、レーズン食パン、アンパン、黒糖パン、ニンジンパンです。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事