杉森ブログ SUGIMORI BLOG

緑豊かな水郷柳川にある杉森高校の学校生活の様子をご紹介します。

授賞式

2019-03-01 15:00:02 | 学校行事

いつも杉森ブログをご覧いただきありがとうございます

本日3月1日、3年生の授賞式が行われました。

杉森賞をはじめ、努力賞、6か年・3か年・1か年皆勤賞、そして専門高校の生徒に産業教育振興会から送られる表彰などが行われました。

3年生、凛々しかったです。

各賞の代表、みんなでのスナップです。 いい笑顔ですね

 

そのあと、同窓会入会式があり、同窓会長の中島様からお祝いの言葉をいただきました

 

そして、明日の卒業式を前に、最後の練習に入る前の休憩のひと時です。

みんないい笑顔です 

2年生も明日の卒業式、協力して3年生の門出をお祝いしましょう。

みんなでいい卒業式にしましょうね。

クラスメイトと一緒に居られるのもあと少し

楽しい思い出を作ってくださいね

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生テーブルマナー講習会 | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事