単4電池2本用で制作した店頭看板。
ミニシュアショウを前に、電源をさかつうギャラリーの「LED用調光電源 ボタン電池タイプ 」に変更。
LEDも極小のサイズを使用、コードもとても細いです。
全てを看板正面側裏面にセット。
斜め横から見ても、舞台裏はわからない程度です。
この方法なら、この看板をどこにでも設置できます。
納品で出かけた自由が丘。
いつもは寄り道せずに帰りますが、この日は買い物がありついでにランチをしました。
線路沿いのイタリアン。
3年ぶり♬
まもなく建物全体が改装工事の為休業になるとか。
この日行けてラッキー。
テラス席で本日のパスタ「トリッパと白いんげんのトマトソース煮のパスタ」をいただきました。
イタリアのマンマの味として料理番組で見たことはありましたが、始めて食べてみることに。
トリッパは牛の胃袋で日本では「ハチノス」と呼ばれています。
私は内臓系は得意ではありませんが、下処理がしっかりされていてとても柔らかくトマトとの相性が抜群でした。
思い切ってランチに立ち寄り美味しいものを食べられて良かったです。
パン屋の看板を製作いたします。
2組配布し、当日は1組完成させます。
おおよそ2時間の作業。
対象は小学生から大人まで。(小学生低学年の場合保護者が同席ください)
お申込みは東京自由が丘 upfarfielddollhousesalon
こちらのDMにお願いいたします。
氏名、学年(小学生の場合)電話番号,
ご希望の時間帯をお知らせください。
コロナ禍、仕事がリモートメインとなり作品の納品が滞っていました。
感染が少し収まっている昨日、残りの作品をお届けに行ってきました。
このような状況下、伺うのは品川インターシティ内ショールームがオープンした時以来でした。
任期中にコロナ禍など想像もできないことでした。
5年という時間がとても長かったのだなと改めて思います。
ショールームの一角に素敵な展示スペースを用意してくださり4点ずつ展示されています。
昨日はその作品を差し替えました。
照明の当たり具合も良く、作品がとてもよく見えます。
常設していただき、いろいろな方にご覧いただく機会を得た作品と私は幸せだなと思います。
どうぞ作品を末永くよろしくお願いいたします。
*Sugarhouseは 36aブースでお待ちしております。
詳しくはドールハウスミシール
開催までほぼ1か月。
コツコツと制作の日々です。
作品の感想を直接お聞きすることができる良い機会です。
それを楽しみに準備に励みます。