『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

りょうこさんご制作のマカロンタワー

2014年01月18日 | シュガーアート・シュガークラフト
Image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福井県からいらしてくださっています、ケーキショップのオーナーさま、りょうこさん

今回のお題は、シュガーアートで作る《マカロンタワー》

セッセカ セッセカ ひたすらマカロンを30個近く作っていただきました。



「こんな色 好きです 好きな色に仕上がりました~ 嬉しい~*\(^o^)/*」と おっしゃって下さいました

今頃は 素敵な配置にセンス良く お店に飾って下さっていることと思います☆

・・・・・・・・・・・・・・
SugarBouquetRuri
宮本瑠璃シュガーアート教室
・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても魅力的な記事でした。 (株の勉強)
2014-02-07 11:50:45
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
返信する
株の勉強さま (Unknown)
2014-02-08 16:33:06
株の勉強さま
ありがとうございます?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。