『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

カルトナージュ

2013年11月09日 | インポート
Image_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちら、カルトナージュ レッスンに伺って 作らせていただいた《ティッシュボックス》(左)と
《お道具入れ》(右)です。

シュガーアートのお道具をこちらに入れたいと思います。
ですので、お生地はやはりマカロン柄?

ものづくりは たのしい~

このカルトナージュ レッスンは、
おともだちのゆみりんがオーナーのカフェサロン、
《京都北山 カルトナージュ サロン ド シュシュ》様にて 作らせていただいています☆
http://ameblo.jp/leoprince/

他にも ボタニカルデコアレンジ、酵素シロップ作り、お肌に合ったお化粧水作り、せっけん作り、
そしてそして、私のシュガーアートなどがありまして、
その場に行くと癒されるような、帰りたくなくなるような、
ステキな女性がますます笑顔になるような、
そんな空間ですので、皆さまも是非どうぞお出かけくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・

SugarBouquetRuri 宮本瑠璃

・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。