『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

あきこさん ご制作の 丸い小箱とプティシュガー

2014年01月26日 | シュガーアート・シュガークラフト
Image

Image_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パティシェのあきこさん

昨年末に 体験レッスンにいらして下さり

「習いたいけど 今は 仕事が忙しくて~」と。

「センセイが シュガーアートをなさってこられた10年間の間に気づいたこと、発見したこと、そんなお話を 未経験の私が聞かせていただけるなんて~ありがたいです~」なんて*
そういう眼差しで見て下さる若い方がいらっしゃるなんて、そのことの方が有難く思いますよ~




そのあきこさんが この一月から 私の教室のレギュラーメンバーさんになって下さいました☆

一つ目のレッスンは 《丸い小箱とプテイシュガー》

上記は あきこさんの作品です。

迷わず《白》を選ぶあたり、お肌がキレイでかわいらしいあきこさんのイメージ通りです♪




「あと、角砂糖に絵を描いておいてね~」

ほんの数分席を外しただけなのに

戻るとこんなに洒落た感じに

チカラが入っていなくてステキ☆

シゴト跡が綺麗なパティシエさんです*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sugar Bouquet Ruri
宮本 瑠璃 シュガーアート教室
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。