『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

今度は『きになるオセロ』                       ~芦屋の海鮮丼『真一心』さんがスタジオに登場!~    

2007年06月19日 | 文化・芸能・スポーツ
  • Photo_570 Photo_568
  • Photo_572
  • 次々とTV出演を果たし、快進撃を続ける『真一心』さんは、当ブログでも時々ご紹介させていただいている私のお気に入り、芦屋の海鮮丼のお店です。 店主は、お料理の腕前は勿論のこと 誠実な良いお方ですし、お料理も店内も(奥様も)綺麗ですし(^^)  ホント、美味しいのですよ~☆☆☆ 

『せやねん』『ちちんぷいぷい』に続いて、今度は『きになるオセロ』ですって!!  この映像は、既にスタジオ収録をお済ませになった真一心の鎌田さんが送って下さったものです。 なんだか楽しかったご様子ですよね~♪ いいな~(^^)

放映日は20日(水)の夜です。11時17分から、6チャンネルABCテレビです。 見て差し上げてくださいね。  

真一心さんのHPはコチラ  http://hw001.gate01.com/isshin/

宮本瑠璃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。