『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

博多旅行 2日目 ~EXILE LIVE ヤフオク!ドーム~

2019年01月26日 | 旅行記


お昼下がりに お友達と博多駅で落ち合って

「ライブ前に福岡タワーへ行こうよ」

けど

今日は 昨日とはうって変わって

さ む ー い (×_×)

雪もちらつき❄️


福岡タワーでバスを降りた時には マツゲに雪が乗るほど😨

走って傘を買いに~


そして

なんと

福岡タワー 休館😵⤵️

な、何故に?(~_~;)



あまりの寒さに
「あったまろうよ」
入ったお店は どれもみんな美味しかったので、
みなさまも 博多に行かれた時にはお勧めです💮
『大明担担麺』さま
博多駅にもあるようです。



「居酒屋EXILEの分、お腹 空けとかなくっちゃね~💕 アメージング珈琲も飲みたいしネ😉」

ところが❗

ヤフオク!ドームに着いた時には猛吹雪❄️

あられが降るわ 雹が降るわ

雷まで鳴り出して!!(゜ロ゜ノ)ノ

女の子たちは その度に

キャーッ


あまりの寒さに ドーム内に逃げ込んでしまいました(×_×)

(何も買えなかった。。。😞)


ライブは

流石は EXILE❤️

美しい声を引き立てる音響 照明構成
見応えがあります😉

2階でも踊っているのかしら?と 思わせるようなバーティカルな映像演出、私は初めて。
たのしかったです❤️


シュガーケーキデコレーター
*SugarBouquetRuri*
宮本瑠璃シュガーアート教室 芦屋
sugar.ruri@gmail.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。